Warning: Undefined array key "page" in /home/miyoyon/happyveganlife.me/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ベジデコサラダ

昨日、オットが仕事でいつも読んでいるという日経MJの記事を送ってくれました。

 

vegideco

なんと、ベジデコサラダ、なんていうものが登場しているらしいですね。

 

デコレーションするのは生クリームではなく、ビーツや紫芋などの野菜、豆腐で作った鮮やかなピンクや紫色などのクリーム

 

スポンジには小麦粉ではなく大豆粉が使われ、抵糖質・グルテンフリー

 

これが食べられるカフェが4月5日に名古屋市中区にオープンしたみたいですね。

うう、いってみたい・・・

 

最近、こういう日経の記事でも大豆ミートの記事やベジのレストランの記事がちょこちょこ紹介されていて、

やはり、流れがきているのだなぁ、と感じています。

ブームではなく、根付いていってほしい、というか、そこへかえっていってほしいなと思います。

 

ベジデコサラダさんのページ、とっても美しいです。

みるだけでもワクワクしますよ。

http://vegedecosalad.com/