ヴィーガン財布をminneにて購入

 

以前、こちらでMatt&Nattさんの紹介をしたのですが、(その時の記事はこちら)ちょっとごついかなー、と買い換えたくなりました。

 

それにしても、「合皮 財布」で検索すると本当にろくなものがでてこないのですよ・・・

そして、楽○とかにもろくなものがないわけですよ・・・

 

 

なんだかなーとあきらめかけたとき、ふと手作りマーケットサイトのminneさんを見に行ってみたところ、

とっても素敵な財布達があるではないですかー。

 

そしてちょっと本革のタグがついているものでも、お願いすれば外してもらえるかも、と注文してみたのがこちら。

リバティ柄のお財布。皮使用なし。そして結構たくさん入るのでした。

何よりかわいー。とっても好みです♪♪

本革のタグはお願いしてつけないで作ってもらいました。

作りもしっかりしていてこれで・・・5000円以下です・・・すごいですね。

 

ちなみに、つくってくださった「そらさん」のページはこちらです。

 

Le Ciel’s GALLERY

 

オーダーも受け付けてくださるようなので、こういうのが好きな方は是非・・・☆